fc2ブログ

研究中 さくら山18H 1オン

オンライン時代は1Wでもスピンがかかるというありえないウルトラスピンがあったので

なんの問題もなく1オンが可能だったのですが、

みんごる6においてはUBSがありませんので1オンが難しいです


打ちおろしに加えてグリーンが奥に下っているので、グリーンからこぼれやすいのが問題。

かといって弱いと池に直行。

ラフかカラーにキックさせることで1オンが可能というシビアさ(´Д`;)ヾ

いろいろな条件で1オンを狙ってみたところ

1Wで狙うならば中弾道ならば290yくらいがベスト

高弾道ならば285yあたりかなぁ

というところまでわかってきました。


もし、1オン狙うならこうするといいよとかありましたら教えてくださーい(*゜ー゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイザックにターボx2でバックスピン最強にしても止まらないねー


大ウサ出したときに左のOBゾーンからベアグラウンドを転がって

グリーン手前のラフまで行くんだけど、おもいっきり強く打てば

グリーンまで転がるかな?

Re: No title

> ねこさん
1Wはどうあがいてもスピンはかかんないね(´ー`)
5Wからしかスピンかかんないしやぱりキックがうまくいかないと無理そう(´・ω・`)
プロフィール

がぶにゃん

Author:がぶにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR